お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

ツイッターでフォロワーを増やしてみよう!

こんにちは

 

最近ツイッターに戻って来まして、なんとなくフォロワーを増やしてみようチャレンジをしているところです

 

 

ツイッターにおけるフォロワーの増やし方は大きく2つに分けられると思います

 

 

1つは、大衆ウケするコンテンツを発信し続けること

 

ただ、これは何かに長けた人でなければ出来ません

 

毎日フォロワーの期待に答えられるようなモノを発信し続けることは容易ではありません

 

ほとんどの人はそんな才能ありませんので、初めての方にはあまりおすすめできません

 

 

そこでもう1つの方法、フォローバックを使うことをおすすめします

 

ツイッターにはあなたと同じようにフォロワーを伸ばしたい方は腐るほどいます

 

「フォローをすればフォローを返しますよ」ということを示していればそういった方々からのフォローが来るので自然とフォロワーは増えていきます

 

また、フォロワー数の増加を加速させたいのであればフォローバックをする人間であることを

プロフィールに書く

名前に書く

ツイートする

これらを行うと加速します

 

↓実際の私の名前とプロフィール画像はこちら

f:id:yasup4645:20190928144549p:image

 

↓ツイートはこちら

f:id:yasup4645:20190928144636p:image

 

↓ツイートインプレッションはこちら

f:id:yasup4645:20190928144754p:image

 

 

私はこれでほぼ何もせずにフォロワーを2日で200人増やしました数字で見てもあまり実感はないかもしれませんが、1日に100人もの人があなたのことを見て行動を起こすなんてスゴいことだと思いませんか?

 

自分から行動をせずともフォロワーはこれだけ増えるのですから、自分からもフォローをしていけば想像もつかない人数が動きます

 

ワクワクしますよね

 

私はフォロワーを増やしたいみなさんを応援しますのでいつでもフォローしてください☺️

 

それでは、ツイッターライフをお楽しみください!