お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

せっかくジェイソンが話題になっているので

こんにちは

 

ツイッターのトレンドを見てみるとジェイソンとか13日の金曜日とか書いてありますね

 

そうか、今日は令和初めての13日の金曜日なのか...

 

最近では13日の金曜日のゲームが出て、YouTuberの方が実況されたりしてますよね

 

時代を越えて愛され続けるジェイソン、素晴らしいです

 

ジェイソンと言えばよく出てくる豆知識が、ジェイソンはチェーンソーを使ったことがないというものですよね

 

そもそもジェイソンにチェーンソーのイメージありますかね?

 

私はマチェットとか斧っぽい武器のイメージが強いですけど、ゲームやテレビなどでジェイソンの表現方法が最近変わったのでしょうかね

 

まあそんなことはさて置き13日の金曜日といえば国民的アイドルの乃木坂46の楽曲です

 

今は卒業された斉藤優里さんの、代表曲です

 

https://youtu.be/NKx4pI7Ns5U

 

13日の金曜日といえば恐ろしいイメージがありますが、この曲は明るくキャッチーです

 

13日の金曜日と聞いて嫌な気分になってしまう方は是非聴いてみてください!