お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

うわさのさらしぼ

f:id:yasup4645:20190324073535j:image

これが復活して喜ばれたけど量減って高くなって叩かれたさらしぼこと「さらっとしぼったオレンジ」。

 

世間にやいのやいの言われてDyDoさんも大変だなあ。

 

味はあの頃と変わらず美味かった。

 

オレンジのつぶつぶが入ってたけど、つぶつぶの量が割と多いのね。

 

今は車内にいるけど、車といえば将来は絶対にトヨタクラウンマジェスタを買いたい。

 

白がいいな〜。

 

最初は安いのから買うか、お金を貯めて背伸びした車を買うか悩むね。

 

めちゃくちゃ欲を言えばランボルギーニの車に乗ってみたいもんだ。

 

ただいくらかっこいい車に乗ってても乗る人間が煽ったりとか騒音で迷惑とかくそダセェことしてたら車の価値がぐんと下がるよね。

 

いつも安全運転できるようなカッコいいドライバーになってから車を買いたいもんだ。

 

話がずれてしまったけどさらしぼは量が減ろうが高くなろうがおいしかった。

 

ディスるより飲め!