お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

早起き

最近クソブログばっかりで申し訳ない。

 

 

最近めちゃくちゃ早起きするようになった。

 

 

いつもの私はというと2時寝2時起きの12時間睡眠みたいなゴミ生活をしているわけなのだが、驚くことに最近は7時とか8時に起床している。

 

 

 

その理由なのだが、欅のキセキが一番の要因である。

 

 

今、私はイベントで100位以内を目指している。

 

 

 

今回のイベントはポイント到達報酬が、

 

【メイドのお仕事】河田陽菜

 

であるためスタートダッシュからめちゃくちゃ飛ばした。

 

 

そうこうしていると、意図せず100位以内をキープしていたため、もう引くに引けなくなってしまった。

 

 

すでに、

 

【メイドのお仕事】河田陽菜

 

は2枚ゲットしていてキラトキ覚醒できるし、

累計ポイントランキング報酬である、

 

【メイドのお仕事】尾関梨香

 

は、あまり推してはいないので、正直もうイベントなんて手をつけなくて良いのだが、ここまできてしまったため帰れなくなったのだ。

 

 

強いて言うなら、10,000,000ポイントの報酬である、

 

ダイヤ×100

 

が欲しいっちゃあ欲しい。

 

 

このペースでいけばゲットは確実であるのだろうが。

 

 

言い忘れていたのだが今回のイベントは、

 

ホワイトデー2019

 

であり、期間は03/13 11:00〜03/24 23:59である。

 

 

そう、私はあと5日もこんな謎のプレッシャーを受けながらこんな生活をしなければならないのだ。

 

 

さらには、イベントの最後にフィーバーが発生するため、そこで差がついてしまえば100位以内に入らないかもしれないのだ。

 

 

仮にそうなれば、私の努力は水の泡。

 

恐らく寝込むだろう。

 

f:id:yasup4645:20190319073449p:image

 

ちなみに、今の私の順位はこんな感じ。

 

 

左上に5個のAPというものがある(この写真では空っぽ)が、これが満タンになる前に使わなければ他のプレイヤーと差がついてしまうのだ。

 

 

そのため、約1時間半おきに起動しては作業ゲーをしている。

 

 

さすがに睡眠はしっかりとりたいので、夜にAPが満タンになるのは仕方のないことだと心得ている。

 

 

しかし、満タンの状態が続くと非常にもったいないのだ。

 

 

そのために早起きをしている。

 

 

そんな生活をしていても、夜には10位ほどランクが下がっている。

 

 

ガチ勢コワイコワイ。

 

 

APは課金をすれば簡単に回復できるが、私はこれまで無課金を貫いてきたためにそのようなことはできない。

 

 

しかしながら私は無料で得られるAP回復アイテムを60個ほど残しているので最後のフィーバー時にそれらをすべてブッ込もうと思っている。

 

 

これでだめならガチ勢に脱帽するしかない。

 

 

課金勢には絶対に脱帽しないからな!!!

 

 

 

 

 

アイドルといえば、今日3月19日はIZ*ONEの宮脇咲良さんの誕生日らしいですね。

おめでとうございます。