お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

お金がない

今、猛烈にお金がない。

焦って焦って仕方がないのでこのように気の狂ったようなブログを連投してしまっている。

事の発端は、なんらかの手違いでバイト代が入らなかったことだ。

3万円分は働いたので今月もぬくぬく過ごす見込みで予定を組んだ。

スノボに行くし、ライブにだって行く。

しかし、私の貯金に追加されていたのは3500円程度。

これじゃあ、安い焼肉がギリ食えるくらいだ。

たしかに、この切り詰めた状態で予定を組みまくった私が一番悪い。

それは前提なんだけども。

バイト代よ。

どうして入らない。

ついに私は今までのお年玉にまで手を出すことになりそうだよ。

アメリカに行くために貯めるつもりだったのだが、、、。

ただでさえ

Amazonアソシエイト落ちた。

日本死ね

状態だったのに、テンションガタ落ち。

ライブくらいお金のことを考えずに楽しみたかったのだが。

うちのバイト先では、大体バイト代が入らなかった時は翌月2ヶ月分がまとめて入ってくるため、収入0で働いたことにはならないけども、タイミングがずれるとこうも苦しいものか。

「暇なんだろ、働け」

と言う人がいるかもしれない。

その通りである。

春休みはブログを頑張ろうと、敢えてアルバイトをしないスタイルをとったのだが、PVが伸びる基準が最近全くわからない。

毎日投稿していた時に0に等しかったPVが、投稿を休んだら伸びたりしたのだ。

やる気削ぐマンかて。

SEO対策で検索を入れて、色々なやり方を調べてみるのだが、大体が同じ内容のブログなのである。

言っている内容はGoogleサーチを使うことやブログ村に登録するといったことがほとんどである。

やってて伸びないんじゃ、これ以上何をすれば良いのか。

それ故に私はこのようなしょうもないブログも書くことにした。

SEO遊び」とでも命名しよう。

名前も何のひねりもないしょうもないものである。

さあ、Googleは私を見つけることができるだろうか。

Googleが鬼のかくれんぼだと思えば私の勝ちは目に見えている。

自分でも書いている内容がよくわからないのは頭がイカれたせいと、眠いせいであろう。

あとで読み返して恥ずかしくなるのは明確であるため、もう見返すつもりはない。

最後にしょうもなさを増すためと文字数を増やすために好きな食べ物を言って、このブログを終わることにしよう。

竜田揚げである。