お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

暇な大学生がやってはいけないこと【1選】

暇な大学生がやってはいけないこと、それはバトルロワイヤルゲームである。

バトロワは何も生み出さない。

得るものがない。

バトロワが生み出すものがあるとすれば、それは負けた時のストレスくらいだろう。

「ドン勝したら楽しいじゃん!」

??

果たしてドン勝は我々に何を与えているのであろうか。

それは一時の幸福感。

そしてまたすぐに次のマッチを開始するのだろう。

我々が享受するものは我々が消費する時間に対してちっぽけなものだ。

ゲームをして恋人ができるだろうか。

陽キャになれるだろうか。

これで分からないのなら病気の疑いがあるので鏡を見て欲しい。

そこにはありのままの"答え"が映っている。

バトロワをしていても時間を浪費する負のサイクルに自らを押しやるだけだ。

それならばその大切な時間を他のことに使うべきではないだろうか。

我々が大学に通っているそもそもの理由を思い返してみよう。

耳を塞ぎたいところだが"勉強"だ。

そうだ、勉強をしようじゃないか。

一に勉強、二に勉強、三四が無くて五に勉強。

やってられるだろうか。

否、やってられるわけがない。

バトロワをする。

私はPUBG MOBILEを専攻している。

荒野行動が下手くそすぎる上、PS4を持っておらずApex LegendsやFortniteができないからだ。

正直、何もおもんない。

何故こんなクソゲーをしてるのかわからない。

毎回アップデートで新機能が追加される。

でも、おもんない。

でも、してる。

本当に嫌だが、やめられない。

M416の4スコフルオートが気持ちいい。

SRヘッドショットの爽快感がえげつない。

物資武器を使うのが心地よい。

UZIは最強。

PUBGは最高。

大学に入った時は、こんなつもりじゃなかった。

明るい大学生活を望んでいた。

それが今じゃこの有様。

"たった一年で"だ。

私はバトロワに毒されてまともな思考回路を失ってしまっている。

まだ未来ある君たちは絶対にバトロワをしないでくれ。

それでも尚ゲームをしたいのであれば、Nintendo Switchのマリカやスマブラを買ってくれ。

Nintendo Switchはかわいいゲームだから友達とワイワイできる。

昼夜を逆転してまで熱中することもないだろう。

君たちの幸せを願っている。

では、私はErangelに出動命令が出ているため、これで失礼させていただく。