お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

信じるべきはnon-noさん

私はnon-noさんがとても好き。

 

 

普段雑誌や人のブログに興味を示すことがないのだが、InstagramTwitterで回ってくるたびに記事を開いてしまう。

 

 

もちろん、私の好きな西野七瀬さんや渡邉理佐さんが専属モデルをしているからであるのは確かだが、加えてnon-noさんのファッションセンスが好きになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

パリコレとかを見てると高い洋服に身を包んだモデルはとても煌びやかで美しく見えるし、それに憧れて高い洋服を見たり身につけたくなる。

この気持ちは私にだってあるのだ。

 

 

しかし、背伸びをしてブランドものを数個身につけたところで身につける人間がダサければ洋服が価値を失ってしまう。

 

 

洋服を「オシャレだから」や「かわいいから」という理由ではなく、「このブランドだから」買うことは私の中では禁忌にしている。

 

 

なんだかんだ言ってお金がないだけなのだが。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、non-noさんはお金のない私にも優しいプチプラの「着まわしコーデ」を記事にしてくれる。

 

 

大学生の服装において着まわしができることは非常に大切なことである。

その上、安く買えるなんてことがあればそれ以上のことはない。

 

 

そう、私の中でnon-noさんの「着まわしコーデ」の記事の需要を超えるものなどないのである。

 

 

 

 

 

 

 

さらにnon-noさんではストリート系の洋服からフォーマルな小物まで、幅広いジャンルのコーディネートを取り扱っている。

 

 

non-noさんは万人に受け入れられるべき素晴らしい雑誌なのである。

 

 

スニーカーでまとめてくれていたり、腕時計や財布などの小物でまとめてくれていたりと、丁寧すぎるくらい読者にコーディネートについて教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は服を買う時、その服が信用できなければ「生地が悪いのではないか」とか「ダサく見えてしまうのではないか」とか考えてしまって買うのを躊躇うのだが、non-noさんの紹介する服は安くても西野七瀬さんや渡邉理佐さんといった美しいモデルが着用しているため、一瞬にして私の信用を獲得する。

 

 

恋人にプレゼントするにも、「これなら喜んでくれる」というような信用があると安心である。

 

 

まあ、恋人おらんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

non-noさん大好き!!!