お薬飲めたね

超暇人大学生のたのしい暇つぶし

日本から馬鹿が消えない

つくづく思うけど、馬鹿って馬鹿だよなぁ

 

何が馬鹿って、自らが馬鹿であることを世に晒すことをステータスとしているところ

 

馬鹿晒して褒めてくるのは上記みたいな考え持った馬鹿であって世間ではない

 

こんな感じで馬鹿同士が他人に迷惑かけることを助長し合って冷たい目で見られているのにそれに気付かない

 

こんな文を書くと迷惑かけているのを分かってやっているとか迷惑かけることを楽しんでやっているなんて言う馬鹿が出てきそうだが

 

それは分かっているんじゃなくて周りに馬鹿が多くて、迷惑かけることで自分が評価されるとか自分の存在価値を示していると勘違いしているだけ

 

迷惑行為を評価するのは馬鹿であって決して世間ではない

 

社会から馬鹿が少なくなって欲しいけど減らないだろう

 

自分が馬鹿であることに気づかないのが馬鹿なのだから